2016年2月1日月曜日

レビュー フィッシャープライス, 10ヶ月にはちょっと早い、でもお気に入り


数日前. 私はフィッシャープライス - スマートステージ・バイリンガル・チェアの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


10 ヶ月の息子喜んで叩いてバンバンして遊びます。座れない子として自分自身にまだ 1 つまたは 1 つと半分歳長いのでまたはミーガンフォックスと思います。彼女の息子は離れて、または早すぎるを置きたいと思ったことを泣いている、だから維持し、を残します。開いている赤ちゃんのカバーは楽しいです。このおもちゃレベルと子供の成長をこれからと呼ばれるプレイし、お楽しみください。




フィッシャープライス -





座るのが楽しくなっちゃう魔法のチェア! 座ったり立ったり、えほんをめくったりリモコンのボタンを押すと、楽しい歌やおしゃべりが流れます。好奇心を盛り上げる仕掛けで、自分専用チェアで楽しく遊びながらお勉強! 月齢をセットするとおすすめレベルに自動設定ができます。(..より). 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿