2016年2月2日火曜日

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア, 思ったよりも質感が良い 私からしてみれば


1週間前. 私は -42 チェアの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


子供のオフィスが使用されました。快適メッシュも後ろに座るにはムレをバックアップします。背面の少し大きい傾向がのみ重宝サイズなど、休憩のときです。機能的に最も驚くべきことは、アームレストの高さを調整できることです。姿勢肘の高さとデスクトップ (キーボード) の高さ同じリラックスした場合を処理できます。しかし、muremasu と布張りの材料が汗か、そう長くする仕事します。私はあなたの腕にタオルを巻いて、利用できます。見て上の子ではないが、快適で機能的なこれは、言及する価値がこの価格で。優秀なコスト パフォーマンスになります。




  -42 チェア





商品紹介 座面に個人の体重にあわせてゆっくり沈む低反発ウレタンを使用し、すわり心地抜群。上下可動の肘で、高さを机上面と同じにすることで、腕の疲れを減らします。さらに左右への調節も可能です。ワンタッチで固定が可能です。腰椎を支えて腰への負担を軽くするランバーサポート(腰当て)付き。背の高さにあわせて高さを調整できます。ガス圧高さ調節リフトによりレバー一本で座面の高さ調節が可能。メタル調のフレーム脚を採用しているので高級感があります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿