2016年2月9日火曜日

レビュー �G���v�e�B�[�E�`�F�A�@�� [Kindle��], ����Ԍ����҂́h�������N�h�̘b���ʔ����B


1週間前. 私は???????[??`???@?? [??]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


r O N g ̂ Ɂ ‡ Ղ-X と y を X [T ͂܂ ɂ X ͂ B Ƃ o と R [F E A ̏ ƁB Ȃǂ と J [ӂ ƁA Ȃ ͂ ǁA ȁv u f ɂ u Ǝ Ƃ GAM {[E R N B n B ߂ ^ [v ‡ ͏ ̂ d P s {ʔ ŁA 肶肵 ɂ Ȃ ܂ Ђ ɖ {Ȃ ҂ l B t B E T R āu [ꂩ v B私と f B [̍ ͍ 삾 Ǝv ̗܁ v i B u c B B Q Ȃ Ɂ gă ɂ œǂ ‡ B Ă l ĐQ 鎞 Ԃ ɂ œǂ l ܂ ܂ B u u ̍ ݏ に肵 Ԃ に関して私 ƁA Ɂ ‡ 私 ͂ Ƌ ꂵ ɂ Ȃ ̔ C H v e B ܂ |Ԃ ƂŁA ɂ ͂ ‡ b は ̂ Ō ʔ Ă ̂ ΁ j ' 낢 私 z ŁA ȉ/F ݂ ̍ b N B ɂ Ȃ ‡ Ƃ Ắ 悭 Ȃ ɏ か大邱 Ƃ ܂ Ƃ ܂ Ȃ Ɛl 悪 Ă b _ ŁA Z ȗe B ^ ҂́ u N v b.. ‡ ‡ の Ȃɑ Ȃ 񂾂낤 H または ҂ は B c e ^ Ȃ Ɛl Ă 肤邾 낤 H Ƃ ‡ ›




???????[??`???@?? [??]





脊椎手術のためにノースカロライナ州を訪れていたライムとサックスは、地元の警察から捜査協力を要請される。男一人を殺害し二人の女性を誘拐して逃走した少年の行方を探すために、発見された証拠物件から手掛かりを見つけるのだ。土地勘もなく分析機材も人材も不十分な環境に苦労しながらも、なんとか少年を発見するが…。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿