2016年2月3日水曜日

サンワダイレクト オフィスチェア アームレスト, 概ね満足 私からしてみれば


数日前. 私はサンワダイレクト オフィスチェア アームレスト 跳ね上げ式の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


組み立て 20 分、[アセンブリ] では問題、「座って」、「戻る」、"肘掛け椅子 (業績)) かなり力を持っているし、必要なボルト ボルトをアセンブルする両部材に接続するときの穴を押して強くお互いに。さらに、両部の手は付属レンチでボルト締めの反発力を損傷していた。総理大臣は不可能女性ですか。それはない問題がない場合、突然。[アメリカ合衆国] 1) 座席のない柔らかすぎるもはない (ソフト会社の事務所の子でよく使用されるコクヨと比較して)、深さも座ってされていない日 (70 kg 体重) のためお尻が痛い。私はあなたはこの価格で良いと思います。2) 背もたれ形状と柔らかさの問題もなく。任意の角度に調整、背もたれと話している (または任意の位置で固定) 可能であれば助かると思います。3) 席、かなりの人は許容できます。4) 肘掛け椅子が私のやや正方形の枕は、(高さ 171 cm、体幹) の高値のような良い感じ。オープンしてない十分に、ので"c"の形をした 1 つだけの子が高くなりすぎるため、使用できません。5) ブラケットではないスペースを節約の面で本当に便利な肘掛け椅子。ガス容器の高さ調整レバーの 6) 大規模なクラックル。向きを読む ›




サンワダイレクト オフィスチェア





■カラー:ブラック ■張地:レザー ■キャスター材質:ナイロン ■仕様:ガス圧リフト装置付、ロッキング機構(硬さ調節つき)、肘跳ね上げ機能 ■商品サイズ:約700×約680×約980~1060 ■製品重量:約16 ■梱包:1個口 ■梱包サイズ:約680×約350×約650 ■梱包重量:約17.5 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿