2016年2月12日金曜日

レビュー Eamse イームズチェア DSW ダイニングチェア, おしゃれです!


数日前に、. 私は イームズチェア ダイニングチェア デザイナーズの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


赤と青を楽しませるためにダイニングの椅子.ブロック足と体と配送、開梱・組立指示の時添付のリストとアクセサリーはありませんか。それがだったもののよう、だったな。-取付方法、(1) 4 ネジ レンチ付属絵画を体の横に立ち往生。(足がないの 2) の L 字体足 a. (3)、脚の基部にいくつかのお金を移動を提起し、体内のネジ穴にフィットを調整し高いので本体に逆さまにローテーブルします。  (4) の周り、少し手で挿入まですべての 4 つのネジ穴を締めます。今、地面にまっすぐ足を折った。(5) 後フランス絵画にロックします。完成品。● 構造がやや難しい。. 女性のため含まれているアセンブリ指示可能性がありますも表示されます。それは (中国製) ですか? 日本では有りません、[本体] と思うし、かま足の多くのおかげで、真実ではないです。4 脚購が指摘したが、それは個人差のプレゼンテーション。それは、ネジのインストールに対応するインストールでした。後でような続きを読む ›




 イームズチェア  ダイニングチェア





【画像付き】多くの人を魅了し続ける美しいフォルム 60~70年代のモダンデザインのパイオニアとして活躍したアメリカのデザイナー イームズ夫婦から誕生したイームズその綺麗な曲線で構成されたチェアは、時が経った今でも世界中で愛され続けています。 美しいフォルムに秘められた快適な座り心地 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿