2016年2月6日土曜日

レビュー Bauhutte (バウヒュッテ), 山吹色がいいですが、安心して買いたいです。


数日前. 私は (バウヒュッテ) オフィスチェア -04- コンパクトメッシュチェアの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


今までホーム センターで。彼は約 2000 円で椅子に座っていた。移動すると、体と重い、それに比べると、安定してください。座席は一般的なボディのための十分な場合、感じる。シートの高さももっと個人的に、私は良い感じ。正しい姿勢で、何が最高の正確に座ると座ることの深さと永続的なソファで利用できません。だけ、背中だけでなく、柔らかく、快適な感じでそこにメッシュ。革張りの椅子、すべりやすい面と比較して着用パンツの素材によってと思います。ジャージでいたください、おそらく座るし、スライドします。腕の動きが良く、増加したり、そう簡単に減少します。安定性は優秀だったときに肘を入れて、問題ではないです。




 (バウヒュッテ) オフィスチェア





色:(ブラック) 商品の説明 ●ユーザービリティーを追及したニューコンパクトチェア!●コンパクト、低座面ボディに加え、スウィングアップアームレストを採用。●スモールオフィス・ワンルームなど、省スペースでも高いパフォーマンスを発揮します。●広範囲をカバーする低座面設計。●ユーザビリティーを最大限に高めるため、座面高については、最低390mm~最高490mmと約100mmの範囲で設定が可能。●日本人体型に合わせた低い座面設計により、腿裏への圧迫を軽減。●コンパクト設計。●高さ890mm~990mmのコンパクト設計に加え、デスクなどへの収納が便利なスイングアップアームレスト、半径330mmのデザイン脚部を採用。●アームレスト(肘掛け部)が跳ね上げ式で、机への収納などデスクワークの用途に応じた使い分けが可能です。●通気性に優れたメッシュ。●ほどよい弾力で自然と体へフィットするメッシュを使用しています。●長時間の着座でも蒸れにくく、通気性に優れています。●ロッキングメカニズムにより、滑らかなロッキング動作と可動角約20度の快適なロッキングを実現しました。●ロッキングロックシステム。●座面左下の操作.... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿